ひさしぶりに上海へ

c0344020_09155165.jpg

大変お世話になっている方の
結婚式に招待をされて
上海へ行ってきました026.gif

上海は10年ぶり012.gif

以前行った場所は どこだったか
思い出せないくらい変化していました

c0344020_09155815.jpg

270人以上の出席者の
結婚披露宴はとても華やかで 
主役のお二人もご家族も幸せそうでした 
花嫁の彼女、とっても美しい〜!
結婚式ってやはり良いですね〜 気持ちがあたたかくなりました016.gif  
どうぞ末永くお幸せに053.gif

さてさて
もちろんフリータイムは お茶好き仲間とお茶三昧!

ちょうどお茶博覧会をしていましたので行ってきました

c0344020_09160728.jpg
規模的には
駐在していた広東省の展覧会より
小さかったのですが ひさしぶりの魅惑の茶空間にドキドキわくわく!

c0344020_09164156.jpg

c0344020_09162426.jpg


お腹がちゃぽちゃぽ 
そして全身でお茶を感じました035.gif


私たちの上海店でも
しっかり中国茶について学んできました
c0344020_09163160.jpg

本当に滞在中 
たくさんのお茶を味わいました〜


c0344020_09161789.jpg


あ もちろん
季節もの上海蟹も011.gif 
本場中華の美味しさに改めて驚きました

とてもユニークなお茶
現在流行中のお茶
美味しいお茶
色々と持って帰ってきました〜035.gif

お茶会にて
お淹れしたいと思います

11月まだまだ空席ございます
みなさまのご参加をお待ちしています〜006.gif


072.gif2016年11月 茶藝レッスン・お茶会のご案内072.gif
  【新お茶友さんも随時募集中です】
  【茶藝レッスンのお仲間も大募集中です!!】


[PR]
by nimitsuko | 2016-11-11 09:00 | 旅行 | Comments(0)