久しぶりの映画館


1月最後の日曜日

毎年 初詣に参拝している
飯田橋の東京大神宮
c0344020_09202008.jpg

私達が 結婚式でお世話になった10年前は
知らなかったのですが
今では 恋愛の神様
パワースポットになっているようで
特にお正月は 参拝の方がとても多くて
ようやく初詣に伺うことが出来ました

毎年 結婚式のご縁で
頂いてる小さな干支絵馬
c0344020_09281530.jpg
 

後1つ 
来年で12年分揃います006.gif

そういえば 
夫と出会ってから映画館へ行ったことが
無いことに 気がつき
私もとても久しぶりに映画館へ

夫は 10年以上?
いえいえもっと
行ったことが無かったようで

c0344020_09204839.jpg
観た映画は
『パディントン』035.gif

とても王道な内容でしたが
笑うシーンも多くて
私はずっと笑って・・・

紳士でキュートな
パディントンが
とっても可愛かったです♡

c0344020_09210193.jpg
写真が 暗くてごめんなさいっ
この子より 映画はもっと可愛いです!

夫は 
大好きなロンドンの風景に
なかなか満足だったかな!??

数年前に
お散歩した場所も 
いっぱい登場しましたね〜
私は彼の存在は 以前から知っていましたが
ロンドンに行って 駅の名前なんだと知りました012.gif

夫の最新式の映画館の感想

『国立劇場や文楽劇場も
こんな座り心地のよいシートに
すれば良いのにね』

確かに027.gif
国立系は古いので 
半日以上かけて 文楽を観るとき
腰が辛くなるのです・・・

私たちは 
あとで友人から知りましたが
1月31日は「愛妻の日」だったそうです006.gif

夫に感謝です056.gif




[PR]
by nimitsuko | 2016-02-03 09:00 | お散歩・学び などなど | Comments(0)