メリークリスマス♪

本日12月25日は
クリスマス

いかがお過ごしでしょうか?003.gif

我が家に
陽気でかわいいサンタさんが
やってきました♪

c0344020_19572187.jpg


c0344020_19582011.jpg

フルーツたっぷりで
ふわふわのスポンジ生地

やっぱりここのケーキ、
丁寧に作られていて美味しい♡

私には絶対作れないワ012.gif

夫がケーキは
プロに任せてと
言う意味がわかります

c0344020_19595198.jpg
今日はケーキが主役♪

気軽に キーモン紅茶のティーパックを
淹れてみました 
やっぱりこのティーパックお手軽&美味しい

年に一度
大きなケーキ 067.gif

ゆるりと甘い聖夜となりました

さてさて、
クリスマスが終わって
いよいよ
あと一週間でお正月ですね〜

新しい年を迎える準備を
少しずつ始めたいと思います035.gif035.gif










[PR]
Commented by えつこ at 2015-12-28 17:41 x
かわいい♡

我が家はローストチキンに全力を尽くしたので!
ケーキはFLOのイチゴタルトを買ってきました。
サンタさんは光子さんがもらえるのかしら?じゃんけん?(笑)

来年もどうぞよろしくです♪
Commented by nimitsuko at 2016-01-04 13:09
えつこさま

サンタさんは
まだ冷蔵庫に鎮座中です☆
開けるたびに 私に微笑んでます〜
かわいくて食べられないんです

どうぞ本年もよろしくお願いします!

by nimitsuko | 2015-12-25 20:00 | 朝茶・たそがれ茶 などなど | Comments(2)