初のトリートメントモデル♪


今週のおうち花 コスモス

いつものご近所の花屋のご主人が
いっぱい蕾がついた一輪を
選んでくださったので
すこしずつ咲いています

c0344020_08411917.jpg
来週には 満開かしら016.gif

いつもお茶会に来て頂いてる
アロマテラピストさんが
西武鉄道池袋線 ひばりケ丘に
来月サロンをオープンされます

駅から徒歩、分かりやすい
住宅街の静かな場所です


お茶会の際に
『光子さんもオープン前にいらっしゃって〜』
とおっしゃってくださいました

初のトリートメントモデル 017.gif

お言葉に甘えて 体験させて頂きました

まず 20?種類 いいえそれ以上の
アロマオイルがあり
その中から 好みを選びます

はじめは どこかで聞いたことがある香りばかり
選んだのですが 色々好みを
お話ししていくうちに
全く違うものになっちゃいました 

c0344020_08412988.jpg
ベチバー

どこかエキゾチックで
私の好きな古都のお寺たちを
思わせるものでした

少し調べてみると
『静寂のオイル』とも言われるそうです

彼女のトリートメントは
とても穏やかで ほっと癒してさしあげたい
気持ちが伝わってきます

そして何より
彼女自身が 施術時間を楽しんでらっしゃるのが
手から伝わってくるのです♡

穏やかな感覚を受け
ウトウトとしてしました・・・

トリートメント中
バリの音楽が流れていまして
しばし私は バリ旅行をしてました〜 012.gif

サロンは 年齢の上の方や
ちょっとトリートメントは
恥ずかしいなって思う方にも
お気軽に来て頂きたいと おっしゃっています

女性だけのプライベート的サロンだそうです

ご一緒した方が 『秘密の花園』ですって
なんだかわかる〜012.gif

きっとこれから たくさんの方が 
あの魔法の手に癒されるのでしょうね〜006.gif

おかげさまで 
次の日も ツルツルでした♪

私も お茶会では
常に気持ちを穏やかにして 
さしあげるようなお茶をお淹れしたいなと☆

彼女からも とても大事なことを
学ばされてもらっています

ステキな女性がいっぱいで 嬉しいです♡

トリートメントにご興味ある方は
ぜひ 私からもご案内しますよ〜♬

これからオープンまで
何かとお忙しいと思います

どうぞがんばってください 応援しています
そして 来月のオープンを楽しみにしています035.gif




 










[PR]
Commented by えつこ at 2015-10-24 11:38 x
香りのトリートメント、癒されますよね♪
光子さんの香りも素敵そう!
同じオイルを配合しても、きっと個人のお肌や体温、気分!によっても違うんでしょうね、奥が深いです。まさに花園^^

また行きましょうね♪
Commented by nimitsuko at 2015-10-25 09:53
えつこさま

コメントありがとうございます。

そうですね、
きっとそれぞれのお肌質 体温
そして気持ちに寄り添うことで
より一層、気持ちよいトリートメントになるのでしょうね。

えつこさんのアロマも心地よい香りでしたね。
あとは、どんなアロマが皆さんに人気か
伺って面白かったですよ。

花園へまた伺いしましょう!
Commented by Lotus_Wing at 2015-10-30 17:34
こんにちは。
先日はお越しいただきありがとうございました。
リラックスできましたか?
ステキにご紹介いただき感謝です^^
また「花園」に遊びにいらしてくださいね♪
Commented by nimitsuko at 2015-11-02 21:45
Lotus_Wingさま

先日はありがとうございました。
はい、またよろこんで伺います♪♪
花園、万歳です!
by nimitsuko | 2015-10-24 08:00 | お散歩・学び | Comments(4)