ニッポンの犬展


動物写真家の岩合光昭さんを
ご存知でしょうか?

我が家の中心に飾る
カレンダーで
お世話になっています

彼の展覧会が
銀座で行われてるという情報をゲット 016.gif

c0344020_19312942.jpg
c0344020_19313845.jpg
可愛くて そして 凛々しくたくましい日本のワンコ達の
お写真がずらり

岩合さんのお写真は
日本の懐かしさあふれる原風景と
ワンコ達のコラボも 楽しみで

拝見してると
自然に笑顔の連続でした♡

是非 
銀座に行く機会のある方は
寄ってみてくださいね〜

小さな展示会ですが 
ワンちゃんが好きな方は
心の休憩にもなりますよ003.gif

☆6月26日まで開催中です☆

今月20日からは
日本橋三越本店さんで 
世界ネコ歩きの写真展もあるそうです

そちらも 行ってみよう〜060.gif





[PR]
Commented by Lotus_Wing at 2015-05-11 16:33
こんにちは~
岩合さんの猫歩きは毎回欠かさずに見ています^^
猫だけじゃなく犬の写真も素敵だと思います。
私も見に行ってみようかな♪
Commented by nimitsuko at 2015-05-12 09:50
Lotus_Wingさん
我が家も“猫歩き”観ています。
岩合さんならではの角度で
動物達と接する姿も好きですね〜
ワンコの写真も素敵なので 
是非 立ち寄ってみてくださいね♪♪
by nimitsuko | 2015-05-10 18:00 | お散歩・学び などなど | Comments(2)

日々お茶とゆるりと過ごしています。


by 西平光子
プロフィールを見る
画像一覧