ようやく・・・


墨田区に住んで
3年経つ私・・

ようやく・・・_c0344020_23390666.jpg

ようやく
スカイツリーの展望デッキへ行く
チャンスに恵まれました017.gif

以前の同僚が
娘さん家族の転勤のお手伝いで
東京に出て来られてるとのこと
久しぶりに連絡をくださいました

で、夕方から
スカイツリーでお会いしました

ようやく・・・_c0344020_23393337.jpg

テーマが 秋 という名の
高速エレベータで
あっという間に到着

ムサシ、高い・・・
身体が揺れてるみたい

今でも
こういう夜景を見ると
都会に住んでるのだなとしみじみしてしまう私

ようやく・・・_c0344020_23394213.jpg
スカイツリーも 三周年 

ようやく・・・_c0344020_23423940.jpg
帰りのバス停で

今日の色は青  “粋” でした

墨田区民は 
区民割引ありまして 
ちょっとお得なのです♡

ようやく・・・_c0344020_23513270.jpg
残念ながら
本人しか 利用出来ませんが・・・

墨田区民で
よかったと思う瞬間でした035.gif
ああ、ようやく登った!







Commented by Lotus_Wing at 2015-04-30 18:17
光子さん、こんにちは~
スカイツリーデビューおめでとうございます^^
私はまだおひざ元にも行っていません^^;
展望デッキからの夜景、キレイですね~
私も今年はぜひ行きたいです。
Commented by nimitsuko at 2015-05-04 09:21
Lotus_Wingさん

ありがとうございます♡

春だからか少し霞んでましたが
大都会の夜景は奇麗でしたよ〜
まだ行かれてないのですね、
私もようやく・・・デシタ。
近所だとなかなかご縁ないものですね・・・

今年、是非ぜひ登られてくださいねっ

by nimitsuko | 2015-04-24 22:30 | お散歩 | Comments(2)

日々お茶とゆるりと過ごしています。


by 西平光子