たそがれ茶

最近 肌寒い春の日が
続いてますね 057.gif

体調崩されてませんでしょうか?

八重櫻 
べっぴんさんに咲いているのに
寒そうで本当に可哀想になります・・・

夕方に おやつを食べる事を
勝手に 
“たそがれティータイム”と
呼ぶ私・・・

この前の休日の たそがれ茶

c0344020_09110800.jpg
ご近所で買ってきた
たい焼き 中身は しおあんこ♡

このお店
一匹から焼いてくださいます
c0344020_09112948.jpg
尾びれが長いのが 特徴でしょうか。
金魚ちゃんにも見えるかも

下町は
たい焼き屋さんが激戦区!
c0344020_09104110.jpg
本日のドリンクは 
お気に入りの
奈良の ほうじ大和茶

奈良県 京都宇治に負けず
お茶が美味しいのです
水が良いからでしょうね♪

この 和の組み合わせ
とてもほっとする美味しさでした053.gif





[PR]
Commented by Lotus_Wing at 2015-04-14 16:29
こんにちは~
たそがれティータイム、良いですね^^
タイ焼きに日本茶、ベストカップルです♪
私も今日は黄たそがれティータイムしていますよ~
桜餅と日本茶です^^
ホッと一息いれましょう。
Commented by nimitsuko at 2015-04-16 09:12
Lotus_Wingさん
いつもありがとうございます!
桜餅とのコラボも、
ベストカップルですね〜
“ベストカップル”を探すのも楽しみの一つですね
一杯の飲みものが
どんなに慌ただしくても 疲れても 
が癒してくれます・・・
春の疲れや出やすいとき、
楽しくホッと一息を大切にしましょうね〜♪
by nimitsuko | 2015-04-13 20:00 | 朝茶・たそがれ茶 などなど | Comments(2)