朝茶

先日の茶道のお稽古の話

いつものように
お宅へお稽古に伺うと・・・
先生が玄関にいらっしゃいました

「これからお花見へ行きましょう060.gif

先生のフットワークの軽い事!

もうひとりのお弟子さんと
お道具とお菓子、椅子を持って
隅田川沿いの公園へ

満開の桜の下での
花見稽古
c0344020_11170174.jpg
風もなく お天気も良い日で

桜を愛でながらの
お抹茶は また一段と
美味しゅうございました〜♡

今朝は 
お道具持って 近所の公園で
お茶ごっこをしたかったのですが・・・

結局 なんだかんだで015.gif
いつものように
お家で朝茶058.gif

c0344020_11101267.jpg
弟&甥っ子から届いた
ホワイトデイのお菓子と共に
c0344020_11095912.jpg
甘い物が多いから
エスプレッソ抹茶で 012.gif

みなさま 
よい週末を・・・









[PR]
Commented by Lotus_Wing at 2015-04-10 18:54
こんにちは~
桜の下でいただくお茶、素敵ですね^^
Commented by nimitsuko at 2015-04-12 18:35
Lotus_Wingさん
桜の下で味わう薄茶は、
また格段と美味しく感じました

最近寒い日が続いてますね、
早くあたたかくならないかしら
・・・
八重桜がちょっぴり寒そうですっ
by nimitsuko | 2015-04-04 15:00 | 朝茶・たそがれ茶 などなど | Comments(2)