NEW POST

おもてなしの世界

中国茶のお仲間から
ご紹介を頂き
おじゃましました 049.gif
c0344020_17551975.jpg

テーブルウエア
フェスティバル2015 (水道橋 東京ドーム)


東京ドームに
入場したのは 野球観戦を入れても3度目な私

このイベント
もう20年以上行われてるとか

c0344020_18040526.jpg

会場内 誘惑が多すぎて 
心ときめいちゃって
・・・困っちゃう♡


洋食器 雑貨 漆 鉄瓶 アンティーク
などなど豊富
お茶やワインの店舗もありました

私の好きな和食器のブースも充実 

おしゃべり好きな私004.gif

全国の窯元さんともおしゃべりをして
それぞれの器に対する
想いも伺ってしまい・・・
ついつい いくつか 
お家に連れて帰っていました012.gif

いずれ お茶会などで
ご披露することになるでしょう〜
お楽しみに☆

そして 
おもてなしの個性豊かなことに
改めて実感しました

コンテストが行われていて
素敵なおもてなしの
ご提案が色々・・・
c0344020_17553687.jpg
c0344020_17560420.jpg
c0344020_17552792.jpg
c0344020_17554721.jpg
とてもとても 真似は出来ませんが
私自身も これからの 
おもてなしのあれこれを
妄想しちゃう一日になりました060.gif

このイベント
まだ 明日まで開催中
 
ご興味ある方は
ぜひ足を運んでみてくださいね

誘惑を覚悟で行ってくださいね 037.gif 
c0344020_10504268.jpg

             ↑ 我が家へ仲間入り ひつじちゃん♡




[PR]
by nimitsuko | 2015-02-08 18:00 | お散歩・学び などなど | Comments(0)