初詣Part2

穏やかに晴れた
冬日和の土曜日

結婚式でお世話になった
飯田橋の神社にようやく初詣に
伺うことができました058.gif

東京大神宮
c0344020_11413476.jpg
c0344020_11414025.jpg
昨日は 大安吉日016.gif

ちょうど 若いお二人の
挙式が始まるところでした

c0344020_11414557.jpg
とっても奇麗♡
どうか お幸せに〜
私たちに
新鮮な気持ちをありがとうございます

その後 ずっと気になっていた
九段下と水道橋の和食器のお店を
訪ねてみました

c0344020_11421232.jpg
良い作品と出会ってしまい
おうちへ連れて帰りました
青海でご夫婦で活躍中の作家さんだそうですよ

さ〜て 何をお皿に盛りましょう!?


c0344020_11415606.jpg
神社で 
毎年いただく小さな飾り絵馬
馬さん親子から
ひつじさん夫婦に交代〜☆

1月って
本当にあっという間ですね
2月 どんな出会いがあるか楽しみです

ただ 一年が どうか
“迷えるひつじ”にならないように〜079.gif







[PR]
by nimitsuko | 2015-02-01 12:00 | お散歩 | Comments(0)